Live Schedule
01 28 Sun

安本美緒 コンサート2018 andante〜Breath〜

プロのダンサーとして活躍してきた表現力をソングライティングに替え、フォーマットに囚われない自由な作風と伸びやかなヴォーカルで音楽シーンに羽ばたこうとしているシンガーソングライター安本美緒のコンセプトLIVE〜andante〜シリーズ第四弾がいよいよザグリーに初登場!新たな始まりとなる「Breath」お楽しみください。

open/start
18:00/18:30
adv/Door
4,800円【1ドリンク付/予約制/先着順自由席】
artist
安本 美緒(Vo)
2018年最初のLIVEは美緒〜andante〜シリーズより「Breath」をお届けいたします!
「Breath」には 「息づかい、呼吸、深呼吸、生命、ひと息、生命力、風のそよぎ、、」などの意味があります。新たな章の始まり、ぜひ一緒に楽しみましょう!
1st Full Album 全国リリース
「Meditation」
1.andante
2.星になる前に
3.遠く離れていても
4.わたしという花
5.Late Summer
6.あしたの君へ
7.Free Bird
8.エンドロール
9.僕たちにある明日
10.さよなら、ありがとう
KTKT1006 / ¥3,000(+tax)
☆プロフィール☆
美緒 (やすもとみお)
神奈川県出身。
川崎のストリートを中心に都内ライブハウス等で活動するシンガーソングライター。
将来を嘱望されたプロのダンサーとしての道を自らの意志で断ち、生きる道を歌に決める。
ダンサーとして掴んだ栄光、そこに至るまでの努力や苦しみ、そして達成感。それら全てを一旦捨て去り、歌に関してはまったくバックボーンを持たないなかスタートを切り、もがき苦しみ、その姿すら何かの励みや後押しとなることを信じ前に進む。そこから生み出される音楽には癒やしや心地よさと言ったレベルのものではなく、最初の一歩、限界の次の一歩を踏み出そうとするすべての人の背中の一押しになる、しなやかに力強く。
2017年1月に全曲 作詞・作曲による待望の1stアルバム「Meditation」を全国リリース。
勢力的に活動する彼女から目が離せない。

HP http://yasumotomio.com