north and east session「音物語」〜神楽坂でハートフルな歌と朗読を聞こう〜 | TheGLEE
Live Schedule
05 20 Sun

north and east session「音物語」〜神楽坂でハートフルな歌と朗読を聞こう〜

札幌で活躍するフリーアナウンサー、五十嵐いおりが朗読家としての東京進出を記念したコンサート。
同じく札幌出身のシンガーソングライター浜野 誠とのコラボレーションが実現。浜野の音楽仲間、心音のまーしゃこと森真澄をゲストボーカルに、同じく心音の赤澤大輔がピアノで参加。北と東の声と音が混ざり合い聴く人をハートフルにしてしまう夜の調べ!

open/start
18:00/19:00
adv/Door
3,500円【飲食代別途/予約制/先着順自由席】
artist
五十嵐 いおり(朗読)、浜野 誠(Vo)、森 真澄(Vo)、赤澤 大輔(pf)

☆プロフィール☆

五十嵐いおり

札幌市出身、アナウンサー・朗読家・大学講師。北海道テレビ(テレビ朝日系列)のアナウンサーとして多くのレギュラー番組に出演。

報道分野ではディレクターとしてドキュメンタリーを制作。ギャラクシー賞、プログレス賞などを受賞。

独立後は、朗読ライブを音楽家とともに多数開催。また「良い言葉は良い人生をつくる」という信念で、

「朗読」や「コミュニケーション」を企業や個人に指導している。

理事長を務めるNPO法人「五億の鈴の音」では、子どもの言葉を育てる活動をしている。

 

浜野 誠

札幌市出身、シンガーソングライター

1998年インディーズデビューをきっかけに音楽活動を開始。

横浜のオーセンティックバーGLORY大倉山店での週末ギター弾き語りは10年を迎えた。

広瀬香美音楽学校出身。東京での会社員の傍ら副業として全国へ歌を届けている。

 

森 真澄

東京都出身、ゲストボーカル

子育てを頑張るママやその子供たちを対象に絵本の読み聞かせ、オリジナルソング、童謡を奏でるユニット

心音(ここね)のボーカルとして活動中。保育士としての生業とともに子供達にエールを送り続けている。

 

赤澤大輔

東京都出身、ピアノ

森真澄とともに心音の鍵盤担当として活動中。3歳よりピアノを始め、学生時代よりいくつものバンドを経験。

久石譲に影響を受けたピアノは聴く者をやさしい空間へ誘う。