Live Schedule
05 26 Sat

あえかワンマンライブvol.90
『爽やかな風を心に吹かせましょう♪』

あなたの心の原点に立ち還る音楽を♪。シンガーソングライター:あえかのコンサート。透き通る歌声で紡がれる幾つもの物語から今あなたに必要なメッセージを見つけて受け取ってください。

open/start
17:30/18:30
adv/Door
予約 3,000円 
当日 3,500円【ドリンク代別途/予約制/先着順自由席】
※軽食メニューのご提供となります。
※入場時にチケット代+ドリンク代800円を頂戴しております。
artist
あえか(Vo & Pf)

―その歌声は、あなたの心に眠る“物語”を 呼び覚ます―

2月20日生まれ。
好きな色は、スミレ色、ラピスラズリ色。愛犬は、マルチワワのファルコン。

心の深くまで届く言の葉を、透明感あふれる歌声で紡ぎだす、シンガーソングライター。
自分の歌を耳にした人たちが、それぞれの心の原点である願いや想いに立ち戻り、人生を輝かせていくことを願い、歌う。

2011年には品川教会グローリア・チャペルにてワンマンコンサートを開催し、400人規模のコンサートを大成功に収める。
そして、2012年に「光と影」を全国リリースし、タワーレコード全国店舗総合アルバムデイリー1位を獲得。
2013年にはvapよりアルバム「時の祈り」をリリースし、メジャーデビュー。
あえか四大都市「時の祈り」ツアーのファイナルでは恵比寿ザ・ガーデンホールにてワンマンコンサートを大成功に収める。
2015年には日本コロムビアよりメジャーアルバム「あした晴れるかな」をリリースし、メジャーオリコンデイリーチャート15位にランクイン。
2018年2月、個人の活動となり試行錯誤の中でのコンサートではあったが、中央公民館「ウィスかすかべ」講堂にて300名規模のワンマンコンサートを大成功におさめ、過去最高のライブと多くのファンから称される。
これまでに20タイトル以上のCDを発売し、現在FM NACK 5にてラジオCMを放送中。

そして今日も、あえかは歌いつづけています。
一人でも多くの方の心に、平和が訪れますように。