Live Schedule
08 25 Sat

セロンカプリス結成10周年ライブ
~fleur~フルール~

双子のような完璧歌唱と話題のセロンカプリスがthe gleeに初登場!
ザ・ピーナッツをはじめ昭和の名曲をふんだんに、セロンカプリスならではの楽しいステージングとハーモニーで聴かせます!!

open/start
18:00/19:00
adv/Door
4,000円【ドリンク代別途/予約制/先着順自由席】
※軽食メニューのご提供となります。
※入場時にチケット代+ドリンク代800円を頂戴しております。
artist
セロンカプリス  風間水希+日高恵(Vo)、中村力哉(Pf)、長尾雅道(Bs)、河崎真澄(Dr)、Tito Monte(Acc)

風間水希と日高恵によるヴォーカルユニット。主に昭和歌謡を歌う。風間はSKD(松竹歌劇団)で主役を務め、その後役者として活躍。日高は桐朋学園大学演劇科出身。青年座研究所を経て役者となる。風間と日高は1997年舞台共演をきっかけに知り合い、やがて一緒に昭和歌謡を歌うようになる。2008年「セロンカプリス」として本格的にライブ活動を始める。現在、都内ライブハウスにて精力的にライブコンサートを行うほか、慰問コンサートなども手掛ける。パンチの利いた歌声と繊細な表現の両方が共存し、ハーモニー、ソロ、共に定評がある。昭和の名曲を知る人には懐かしさとともに楽しさの共有を、新しい世 代には名曲を伝える使命を果たすべく、日夜歌い続けている。