Live Schedule
11 11 Sun

「Oneness 1111」〜「Dear」が繋ぐツダミア、うにピアニスト、そして館山〜
2部「ツダミア ワンマンライブ」

美しくて心が豊かになる『ツダミアの音楽』と、無垢で心に突き刺さる『ツダミアからのメッセージ』を、細胞に沁み込む、きれいな音でお届けします。

open/start
17:00/18:00
adv/Door
4,500円 本公演(2部)のみ
7,000円 1部&2部通しチケット →通しチケットは完売となりました。
【ご飲食代別途/予約制/先着順自由席】
※ 通常メニューのご提供となります。
※ 座席にて2オーダー以上のご注文を頂いております。
※ 1部と2部の通しチケットのお買い求めは、電話予約の場合は通しチケット希望とお伝えください。メール予約の場合は「1部&2部 通しチケット(7,000円)」というボタンがありますので、こちらを選んで手続きを進めてください。



artist
ツダミア
notes
※通しチケットは完売となりました。

ツダミア
2016年5月、25才のシンガーソングライター井上水晶と、55才の作曲家・音楽プロデューサー津田直士が『生み出したい作品と音楽への想い』が一致していることに気づき、音楽ユニット「ツダミア」を結成。
同年6月『何もいらない』、7月『Mothers』をmoraの配信限定でリリース後、8月に紀尾井町サロンホールにてワンマンライブを開催。
その後、本格的な活動のために拠点の準備を進め、2017年7月7日、ソニーミュージックグループの配信特化型レーベル Onebitious Recordsからデビュー。
今後は『世の中の流行りや都合とは関係なく、自分たちが “100年残る” と確信できる作品だけを生み出して、限りなく生に近い状態で伝えていく』という、音楽への深い信念とこだわりをもとに、質の高い作品をハイレゾ音源にてリリースしながら、精力的なライブ活動を展開していく。
オフィシャルサイト http://tsudamia.jp/