Live Schedule
08 23 Fri

二人パール兄弟 プレミアムレコーディングライブ

ディレイを駆使した超絶技巧で、パール兄弟のバンドサウンドを再現してしまうギタリスト・窪田晴男。
ボーカルのサエキけんぞうとの息のあったコンビネーションで「特別な一夜」をお届けします。

open/start
18:30/19:30
adv/Door
10,000円(ライブ入場料+CD+各種特典つき)
【ご飲食代別途/予約制/】
※通常メニューのご提供となります。(メニューの詳細は[Food&Drink]よりご確認ください。)
※座席にて2オーダー以上のご注文を頂いております。

artist
サエキけんぞう(Vo)、窪田晴男(Gt)
notes
<プレミアムレコーディングライブ参加特典>
【当日】
・お名前をお入れしたサイン入りウェルカムカード
・特製レコーディング進行チェック表(プログラム)
・全員で記念写真を撮影(後日郵送)
【後日】
・完成したアルバムのプレゼント(予価2500円)
・ご参加者様だけの限定アウトテイク入りスペシャルCDR ・アルバムの「special Thanks」欄にお名前をクレジット

5人編成のパール兄弟のバンドサウンドを、ディレイを駆使した窪 田晴男のギター1本とサエキの歌で再現するという極北のユニット 「二人パール兄弟」。2017年よりツアーを開始し、2年目となる昨 年は東京会場がソールドアウトするなど、少しずつ皆様に「理解」 してもらえるようになってきたと嬉しく思っています。

そんな二人パール兄妹は、3年目の挑戦としてパール兄弟のセルフ カバーアルバムを出すことにしました。 そこで8月23日に特別ライブで公開レコーディングを実施します。 実は二人パール兄弟は、スタジオにこもるより、ライブの緊張感の 中で演奏するほうが断然「いい音」になるのです。

会場は東京・神楽坂にあるちょっとリッチなライブハウス「The GLEE」。もちろんレコーディングライブといっても、リスナーで あるお客様にはゆったりと飲食をお楽しみいただきながら味わって いただけます。さらに青筋が立ち気味なハルオ&サエキを、ニンマ リ味わっていただいて結構です。もしかして、「もう1回やらせ て!」とか、いつものライブとは違うことがあるかもしれませんが、 そんなこともプレミアムなお楽しみにしていただけたら嬉しいです。

「パール兄弟の往年の名曲をギター1本で再現する晴男の超絶ギ ターは無形文化財」(by サエキ)。そんな記録を皆さんと残せたら、
素敵なことだと思っています。

二人パール兄弟
サエキけんぞう
窪田晴男