Live Schedule
05 09 Sat

【公演延期】宵待小町 心なら 生して夢見し 栃の花

あの頃鳴ったラジオから聴こえた音楽は、今でも背中を押してくれる。喜びも悲しみもフルートの音色に込めて。
宵の頃ならよく染みる、結成7年目、年頃な四重奏を是非お楽しみください。

open/start
18:00/19:00
adv/Door
4,000円【ご飲食代別途/予約制/先着順自由席】
※座席にて2オーダー以上のご注文を頂いております。
artist
宵待小町

※公演をご予約されたお客様へ
本公演はアーティストとの相談の上、延期となりました。
延期公演の日程が決まり次第、弊社HPなどで告知致します。
チケットぴあよりご予約をされたお客様に関しては、
返金手続きを行って頂く必要がございます。
下記のリンク先を参照ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
そのご案内までは今しばらくお待ちください。
本公演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。
TheGLEE 事務局

プロフィール
2013年結成。宵待小町は、着物を演奏の正装としています。
日本の土壌で育った日本のフルートを、日本人の自分たちでしか出来ない表現で
演奏して行くことを念頭に活動しているフルート四重奏団です。
なじみのフルートの他、アルトフルート、バスフルートなど
珍しい楽器を用いて奏でられるレパートリーは幅広く
クラシック楽曲はもとより、演歌・歌謡曲の編曲、楽曲創作、現代音楽、
ゲーム音楽に至るまで、フルートアンサンブルの新しい響きを追求しています。