CDのご予約を頂いているお客様には長らくお待ち頂いており、申し訳ございません。
アーティストの野田幹子さんより下記のようにメッセージをアナウンスされています。お時間頂き大変恐縮ですが、CDのお届けまで今しばらくお待ちください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お知らせ】

いつも野田幹子を応援していただきありがとうございます。2月4日に開催いたしました神楽坂ザ・グリーでの「野田幹子 30周年レコーディング・コンサート~Uramikko&Uracanon~」ライブ録音のCD制作、皆さまへの送付に時間がかかっており申し訳ございません。

つきましては、新曲「泡の人」を含むシングルCD、続いて予定しているミニアルバムの制作に時間を要しており、一旦決定したリリース・スケジュールを1ヶ月半ほど後ろ倒しにさせていただくことになりました。お待ちいただいているファンの皆さまには申し訳なく思うと同時に、今暫くお時間を頂戴いたしますことをどうかご理解いただけたら幸いです。

現在の予定では、6月末頃にライブご来場者への先行送付、のち追ってのリリースを予定しております。スケジュールが確定しましたら、必ずblogまたはTwitter等にてご報告させていただきます。必ず納得できる最善の状況でリリースさせていただけるよう尽力するとともに、お約束させていただきます。ここにリリース日延期のお詫びとともに、ご理解賜りますことに心より御礼申し上げます。

親愛なるファンの皆さまへ
KOKOROをこめて Mikiko Noda